フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« SHOPオープンしています。 | トップページ | ファスナーポーチ作ってみました。 »

お店出てますよ。♪♪

  いい天気ですね。sun

  皆さん花粉大丈夫ですか??

  私は、もう大変で~~す。crying

  今年は、とても酷いで~~す。sweat01

  目も充血して痛い~~・・・・・bearing

  鼻もかみ過ぎて・・・・痛~~い (´Д⊂グスン

  何とかならないものかね。

  

  いい天気なので お店オープンしていま~~す。shine

  Img_0081  ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*  無人販売です。☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

AM 8:00~PM 4:30頃まで

ほとんど毎日

玄関先で販売しています。

場所は、東広島市黒瀬です。

団地の中なのですぐ

わかると思いますよ。heart02

  気軽にお寄り下さいね。(*^.^*)

  最後までお付き合いありがとうhappy01

   広島ブログ ポチ励みになります。cherry

« SHOPオープンしています。 | トップページ | ファスナーポーチ作ってみました。 »

shop」カテゴリの記事

コメント

引っ越して、ドライブがてら、りりーさんの青空shopへ伺いに行きますね♪
楽しみにしています☆^^

素敵な作品が勢揃いの棚♪早く手に取り見たいです☆

すごい~~っ。棚から手作りなんですね~。
手作り感あふれるお店だわ~~っ。
忙しいのに作品もたくさん作られていてすごいです。私は手がとまったまま。
すいません。何度も覗きに来てくださったのに。
これからがんばらなくちゃあ~~っ。

実家から近いみたいなので、りりーさんのお店行ってみたいです。
無人販売されているのですね。じゃあ、お天気のいい日がオープンされている日ですね。

*sae*さんへ
コメントありがとうございます。happy01
返事遅くなりました。ごめんねペコリ
引越しは、もうすぐですね。今一番慌ただしくされているんでしょうね。
ばてない様に頑張ってね。confident
お店恥ずかしいです・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
下手な私の作品ですが・・近くに来られたら寄って見て下さいね。
どっぶり主婦している、おばちゃんですが・・
お会い出来る日を楽しみにしています。heart02

Nagiさんへ
元気そうでなによりです。happy01
私なんて、布見るのも嫌になる時が頻繁にありますよ。sweat01
一年~二年ぐらい何も出来ない時があったんですよ。crying
今 こうして手作り出来る事が幸せです。heart02
だから作ったものを見てもらおうと思って
お店出すことにしました。notes
下手なんですけどね。coldsweats01
今作るのが楽しいんですよ。
だから幸せheart02  感謝です。shine

mamakoさんへ
実家が近いんですか??
それでは、実家に帰られた時には、
無人販売なので・・・
気軽に寄って見て下さいね。happy01
下手なので恥ずかしいですbearing
笑わないで下さいね。ペコリ
風がある日や曇りの日、雨の日も
玄関のドアの横に置いてありますので・・
覗いて似てやって下さいね。shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44219843

この記事へのトラックバック一覧です: お店出てますよ。♪♪:

« SHOPオープンしています。 | トップページ | ファスナーポーチ作ってみました。 »

最近のトラックバック