フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« バックチャーム作ってみました。♪♪ | トップページ | 廃材で・・・・ »

こんなのはどうですか?

  tulip お家と小鳥のクリップ

  布を張って・・・・オーナメントにしてみました。

  こんな・・・小物作るの好きで~~~す。

   Img_0026_1_2                       

 

いかがですか

チョット

面白いでしょう  

(´,_ゝ`)プッ

  

  run 手持ちの布がピンク系と紫系ばかりなので・・・・

  朝  近所の(歩いて行くには、チョット遠いい・・・)

  fabric*BLUEさんに、布を買いに行きました。

  Img_0028                        

こちらを

ゲットしました。

(・∀・)ニヤニヤ

 

  

  大作は、出来ないので・・・・・crying

  小物何点か作りますよ。hairsalon

  今日は、最後までお付き合いありがとうございました。happy01

広島ブログ   ポチ励みになります。cherry

  

            

« バックチャーム作ってみました。♪♪ | トップページ | 廃材で・・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

オーナメント可愛いです!!
アイデアがどんどんと湧いておられて良いなぁ♪
私、形にするまでは、頭の中グルグル回らせて、とりあえず編み物へ走ったりしてます;

fabric*BLUEさんのお近くなのですか♪
引っ越したら、是非行きたいshop様なので、りりーさんと偶然にお会い出来たら嬉しいなぁ♪
購入された布がどんな形に出来上がるのか楽しみです♪

なんだかめちゃ楽しそうにハンドメイドされてるのが伝わってきます
へーお花模様の小鳥さんなんてかわいい^m^

*sae*さんへ
いつもは、クリップだけなのに・・・
家と小鳥にクリップついてたので、
嬉しくなって即買いでしたよ。notes
そのままでも可愛いけど布貼ると
いい感じですよね。
ちっちゃい小物作るの好きで~す。heart04
我が家はkai no botanさんと
fabric*BLUEさんの中間かな??
こちらの方にお家を建てられるんですね。shine
我が家は、キリンビールのあった府中から
平成2年に引っ越して来たからかなり古くなってしまいました。(≧∇≦)
これからが大変だと思いますが
無理しないで頑張ってね。
お会い出来る日も遠くないかもね。
楽しみで~~す。heart04

やっすんさんへ
体調がいいので、楽しんで作っています。happy01
大作よりも小さい小物作りの方が
どちらかというと好きかな??
いつも木工素敵だな~~ってブログ拝見しています。色んな作品楽しみにしています。happy01

月曜日は、楽しくお話していただきありがとうございました♪
バイクの話も・・・(^^)
オーナメントすごく可愛いですね♪
生地もいろいろありがとうございます
作品になるのを楽しみにしてます~

*BLUEさんへ
お会いした時は、
いつも慌ただしくしている時でごめんなさいねペコリ
自分用の車が無いと時間に追われますね。crying
布色々アドバイスありがとうございました。happy01
ボチボチと形にしていきますね。
楽しみに~~~(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44012612

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのはどうですか?:

« バックチャーム作ってみました。♪♪ | トップページ | 廃材で・・・・ »

最近のトラックバック