フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 廃材で・・・・ | トップページ | トールペイント教室♪ »

可愛いもの出来ました。♪♪

  hairsalon 今日は、以前作っておいた、ミニミニドールを

  使って・・・・鍵 掛けを作ってみました。shine

  3体あったので・・・忙しかったけど挑戦しましたよ。good

  壁に掛けてもいいようにしました。

  Img_0049                       

お花畑で・・・

髪が飛んでま~~す。

( ^ω^)おっおっおっ






Img_0050

お出かけしましょう

何故か・・・

ほうきを持っているの

(´,_ゝ`)プッ

Img_0052

お花畑の

真中で・・・・

何しましょう

(・∀・)ニヤニヤ

  

  どうですか??

  チョット面白いでしょう・・・・・happy01

  ここに鍵掛けてると出かける時に・・・・・・・

  あわてて鍵捜さなくていいかもね。notes

  2.5㌔まで掛けれるみたい、なので

  色々掛けれますね~~shine

  
  今日は、最後までお付き合いありがとうhappy01

広島ブログ  ポチ励みになります。clover

« 廃材で・・・・ | トップページ | トールペイント教室♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

しばらくきてなくてごめんなさい。
いろいろ拝見させていただきました~。

ドール昔私もこういうの作っていました。
懐かしいな。
うちも手づくりのキーフックを使っていますよ。
(ドールはついていませんが)

私は今月入ってほとんど針を持っていません。
製作途中のはあるんだけどね・・(汗)
注文も全く入ってないのでかなりのんきしています。

Nagiさんへ
今年に入って体調いいので、
あれこれと作っています。notes
ちょっとハンドメイドに、はまってるかも・・・
ドールのボディーも、服もリネンにしてみました。(´,_ゝ`)プッ
シィーチングと違って、今風です。
ちっちゃい物がすぐ出来ていいな~~shine
頼まれて作るのは、苦手です。bearing
緊張して進みません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
注文してくださった方の希望に応えられる
作品を作られるNagiさん凄いです。good
尊敬しちゃいます。happy01

こちらでは、はじめまして。

Nagiさんのところでは
ありがとうございました。

鍵掛けにもひと工夫する気持ちと
可愛らしい創作に感心しました。
他にも可愛い作品をたんさん目にして
和ませていただきましたので
遊びに伺ってよかったです。

私のところの掲示板にも
是非、作品の写真を貼りに来ていただけると
嬉しいです。

またゆっくり作品を拝見させて頂きますので
宜しくお願いします。

今日kainobotanさんでがま口の作り方を教わったC☆72mamaです。
わざわざ来ていただいて教えてくださりありがとうございました。
また挑戦してみますね!完成したらまた見てくださいね!

あんどさまへ
赤毛のアン 何故か懐かしいですね。happy01
今度 アンの布でドール作ってみたくなりました。notes
素敵なミシン工業さんですね。shine
ゆっくり布見にうかがいます。
コメント ありがとうございました。ペコリ

c☆72mamaさんへ
昨日は、教えたと言うか・・・coldsweats01
一気いに喋ったので、わかりましたか??
色々作って見せて下さいね。
楽しみにしていますね。happy01heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44030521

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いもの出来ました。♪♪:

« 廃材で・・・・ | トップページ | トールペイント教室♪ »

最近のトラックバック