フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« こんなのはどうですか? | トップページ | 可愛いもの出来ました。♪♪ »

廃材で・・・・

  wrench 昨日 知り合いの大工さんに・・・・

  屋根付きの棚をいつでもいいから作って欲しいと、

  頼んだんですよ・・・・

  そしたら  今日の朝家に来られて・・・・

  色々話をしてたら・・・

  「材料はいっぱいあるんだが・・・わしが作ると

  いつになるかわからんので・・・

  あんたが作りんさいや~~~」  って言われた。weep

  素人の私に出来るのか・・・・不安も有ったが・・・・sweat01

  結局私が作る事になってしまった。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  それで材料を見に行った・・・・eye

  沢山ある中から良さそうな物を、選んで・・・・

  作りたいサイズに取りあえずカットしてもらった。

  カットで出る木くずにまみれて・・・・・・bearing

  私もお手伝い お手伝い・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

  Img_0029

 古い物でも

カンナをかけて

美しく・・・・

shineshine

  

  

  屋根と後ろは、波板がいいと言うことになり

  取りあえず木材は、これだけで~~す。

  果たしてうまく出来るでしょうかsign02

  おじさん、ご飯も食べずに・・・・

  カットして下さりありがとう o(_ _)o

  出来あがったら・・鳥の糞に

  悩まされなくていいわ~~happy01

   hairsalonハンドメイドは* 

  前に作っていた小銭入れで~~す。

  Img_0032_2

半分に折って

使います。

パープル好きで~す。

Img_0033_2

                   

                

               内側は、ポケットが

                   付いていますupwardright

                           

   
   今日も最後までお付き合いありがとう happy01

広島ブログ ポチ励みになります。tulip

« こんなのはどうですか? | トップページ | 可愛いもの出来ました。♪♪ »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44020538

この記事へのトラックバック一覧です: 廃材で・・・・:

« こんなのはどうですか? | トップページ | 可愛いもの出来ました。♪♪ »

最近のトラックバック