フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 凄い風が・・・・ | トップページ | コースター出来ました♪♪ »

カードケースとにぎやかネイル

  hospital昨日 母の病院へ

  インフルエンザ治まったか聞いてみたら

  まだのようで、いつになったら、面会出来るのか、

  未透視が立たないと言われてしまった。crying

  この分では、当分無理の様です。

  母の事が、心配になってきましたよ。bearing

  18年前に乳がんをしてから寝込んだ事の無い

  母ですが大丈夫かな??

  心配してもしょうがないので、祈りましょうかね。confident

  と言う事で、昨日は、ドールの服を

  コーヒーで染めましたよ。チョット薄かったかな・・・

  完成は、もうしばらく掛かりま~~す。早くせんとannoy

  その後カードケースの作りかけを完成させえました。

  Dsc00264

2個は、

シンプルすぎ

ましたね。bearing








  

  今 娘のネイル お菓子がいっぱいです~~~cake

  仕事になるんでしょうか┐(´д`)┌ヤレヤレ

  それがこちら Dsc00261_2 down               

白いのは、

ホイップです。


賑やか

すぎですよね。

( ´艸`)プププ




  今日は、最後まで読んでもらえてうれしいです。happy01

         広島ブログ

« 凄い風が・・・・ | トップページ | コースター出来ました♪♪ »

ネイルとハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

うちの義父の病棟は今週からやっと面会できることになりました。約一か月かかりました。でも廊下から声かけることしかできないんですけど。会えないと余計な心配しちゃいますよね。病院って厳しいですよね。感染広がるとニュース沙汰になるから仕方ないんでしょうけど。。。
それにしてもネイルすごい!かわいいですね

やっすんさんへ
コメントありがとうございます。happy01
一ヶ月は長いですね。crying
義父さんは、大丈夫でしたか??
顔だけでも見れるようになって良かったですね。heart04
病院側としたら安全を確認するまでは、うかつな事は出来ないですよね。分かるんですが・・・
会えないと心配はつのりますよね。(ノ_≦。)
ネイルしょっちゅう変えてますよ。bearing
私もたまには してほしい~~と思うこの頃です。

お母様心配ですね。私の母は病気がちで、つい先日、目が見えない。とか。。ウイルスによるものだったみたいで、眼科通いです。
そうかと思えば、その後直ぐ肺炎に。

病弱な母を面倒みたいけれど、車で1時間かかる場所となると、子供がいたら大変です;
なので、父頼みです^^;

娘さんのネイル。凄いゴージャス!!
スイーツ♪可愛いですね♪
資格も大変なのですね!その為にも自分の爪が必需品。。頑張って下さいね!!

娘さんのネイル、すごすぎます!
何にも用事ができそうにない?し、
頭洗うときどうするんだろう~?とか
心配してしまいました。(@_@;)

そして、お母様のこと、心配ですね。
早くよくなられますように・・・

*sae*さんへ
お母様の肺炎は、良くなられましたか??
子供さんが小さいと思うように行かない事が、
いっぱいありますよね。weep
お父様が元気でいらっしゃるから、
お母様も安心だしまた心強いですね。good
*sae*さんの気持ちは、お母様には伝わっていますよ。heart04
ネイル 色んなのするの練習になるみたいですが・・・
家の用事はチョット手伝えませんね・・・bearing


ももくまちゃんへ
ありがとうございます。happy01
要領がえないので・・・shock
チョット心配ですが、大丈夫だと思います。
娘はネイル 楽しんでますよnotes
結構慣れたもので、うまくやっていますよ。shine
家の事などしないので・・・・
今のところは支障はないみたいです。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43942678

この記事へのトラックバック一覧です: カードケースとにぎやかネイル:

« 凄い風が・・・・ | トップページ | コースター出来ました♪♪ »

最近のトラックバック