フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 日々の事ときんちゃくとポーチできました。 | トップページ | 昼からお店オープンしました。♪♪ »

母の病院とまん丸巾着

  hospital 今日は、午前中に母の病院へ行ってきました。

  この前と同じで眠たそうで・・・・

  下を向いて何やらブツブツ言っていました。coldsweats02

  言ってる事がよくわからないんですが・・・

  時折怒り出したりします。crying

  嫌な事を思い出しているんだろうな~~

  24日の日に、田舎からおばさん達が

  母に会いに来てるれてました。

  母にその事を聞いてみると・・・・・

  嬉しそうにウンウンとうなずいていました。happy01

  誰でも来るのは、脳の刺激になっていいらしいshine

  日によって気分も違うようです・・・・sweat01

  もう少し行けるといいんですがね~~sad

  

  午後からは、昨日の続きのまん丸巾着を仕上げました。

  Img_0080  この前 fabric*BLUEさんで買った布です。                       

こんな

感じに

なりました。

  

 

  

  今日の朝ゴミを捨てに行ってる時に

  近所の方から、「この前トンカチしてたけど

  何か作ってたの??」って聞かれて・・・

   「実は・・・・棚を・・・・」って言ったら

  「いつからお店するの」って聞かれて・・・・

  返事に困ってしまった。bearing

  まだ・・・隙間が沢山空いているので・・・

  どうしたものか・・・・悩んでいたので・・・・。sweat01

  すかさず「明日晴れるよ。楽しみにしてるね。」って

  その方に言われ・・・wink

  つい「そうですねじゃ~」なんて言ってしまった。(;;;´Д`)ゝ

  どうする私・・・・・

  値段も付けてないし・・・

  値段付け難しい~~~ これに もの凄く時間

  かかってしまいます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  娘に聞きながらしますかね。ear

  いいところを言ってくれるんですよ。

  とっても助かってま~~す。shine

  明日オープン出来るでしょうか??

  主人も休みだから・・・・難しいかも・・・・

  とにかく頑張りま~~す。good

  今日も最後までお付き合いありがとうhappy01

      広島ブログ  ポチ励みになります。tulip

    

« 日々の事ときんちゃくとポーチできました。 | トップページ | 昼からお店オープンしました。♪♪ »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44195345

この記事へのトラックバック一覧です: 母の病院とまん丸巾着:

« 日々の事ときんちゃくとポーチできました。 | トップページ | 昼からお店オープンしました。♪♪ »

最近のトラックバック