フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« コースター出来ました♪♪ | トップページ | バックチャーム作ってみました。♪♪ »

キーケース出来ました♪

  hairsalon 毎日 更新は、難しいな~~~coldsweats01

  今日 やっとキーケース6個出来ました。shine

  いつも多くて3個出来ればいい方で・・・・

  6個は、大変でしたよ。bearing

  慣れてない物で、手順が分からず・・・・

  時間のロスも多かったので、反省する所ありですね。

  ダグもつけ忘れてるし・・・・・・

  出来上がると満足感はありますね。happy01

  作品で~~す。Dsc00274               

刺繍は、

ミシンで~~す。

(´,_ゝ`)プッ

  

  ブルーやピンクの布でも作りたいな~~~。notes

  


  今日は これから餅をつくんですよ。sweat01

  去年の年末に餅 数にして、

  100個あったんですが・・・・

  それに、もち米古かったので、ぬか臭くって

  食べずらかったんですよ。shock

  餅 ついて冷めたら直ぐに個分けして、

  冷凍庫に入れるんですが・・・・何日かしたら

  ぬか臭くなくなっていたからか???

  なんと一ヶ月で無くなりました。(ノ∀`) アチャー

  一体誰が食べたのでしょう~~~~か crying

  主人で~~~す。 ご飯の変わりにする時は・・・・

  一回で4~5個は食べますね。wobbly

  大きさはと言うと、お店で売っている

  お餅よりも一回り大きいんですよ・・・・・eye

  小腹が空くと1~2個食べているので・・・

  ほとんど毎日食べてますね。( ^ω^)おっおっおっ

  それでは、今から餅つきを始めますね。~~~~

  今日も最後までお付き合いありがとうhappy01                                       

広島ブログ  ポチ励みになります。confident

          

« コースター出来ました♪♪ | トップページ | バックチャーム作ってみました。♪♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

凄く可愛いキーケースですね♪
自転車の鍵に取り付けたいデス♪^^

6個も作れちゃうなんて♪凄いですぅ★

全部布の種類も変えておられて、とっても可愛いですね★実際手に取りみたいなぁ*^0^*

きゃ~可愛いです♪
6個量産ですね!
むふ♪量産お友達ですね(笑)
私の子供たちのランドセルの鍵が
裸のままなので、こういうの欲しいな~っと思いました♪
私も実際に手に取ってみたいです。
お餅つき頑張って下さいね~♪

*sae*さんへ
褒め頂いて恐縮です。ペコリ
青空ショップで3個売ってたんですが、売れちゃって・・・・
おば様達に人気で1つ注文があったので、
初めての量産・・・・
頑張ってみました。scissors
縫物される人に見られると、
恥ずかしいです。ヽ(*≧ε≦*)φ


しまさんへ
コメントありがとうございます。ペコリ
量産お友達には、まだまだですよ。coldsweats01
中々完成しないので、縫ってる途中は、
とても不安でした。bearing
私には、少しづつするのが、合ってるみといですよ。(笑)

コットンタイムだったかな…本見に行きますね。
また楽しみがふえたわ~~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43983549

この記事へのトラックバック一覧です: キーケース出来ました♪:

« コースター出来ました♪♪ | トップページ | バックチャーム作ってみました。♪♪ »

最近のトラックバック