フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 棚に飾ってみました。 | トップページ | 母の病院とまん丸巾着 »

日々の事ときんちゃくとポーチできました。

  art 日曜日は、トールの日でした。

  Img_0075 Img_0075_2                  

スノーマンの

顔が出来た

だけです。bearing

 

  2時間も習っていて・・・

  話ばかりしているので、中々進みませんね・・・sweat01

  主婦って話しするのが・・・・

  ストレス解消につながると思いませんか??

  私は、そうなんですがね・・・・(´,_ゝ`)プッ

  だからトールの日はとっても楽しいで~~す。notes

  

  hospital 昨日は、母の病院・・

  インフルエンザ完治しました。

  やっと 母に面会出来るという事で・・・

  一ヶ月ぶりに母に会いましたよ。heart02

  変わりはないかな??  どんな反応するかな??

  色々考えてたけど・・・

  今日は、とっても眠そうで・・・・・

  マスクしている私に怒ってマスク取ろうとして・・・annoy

  チョット元気もなかったかな?・?(ρ_;)

  hairsalon 昨日からしていた・・・

  きんちゃくとポーチ仕上げました。shine

  Img_0078随分前にはりこさんから買っていた布で~~す。                        

こんな

感じで~~す。

  

 

  

  まん丸巾着・・・チョット小さかったで~~す。bearing

  ハンカチ、携帯、小銭入れぐらいは、入りますよ。

  ポーチもちょっと小さめですが・・・・

   rouge化粧ポーチにはなるかもね??(≧∇≦) 

  色んな布買ったままのも沢山あるので・・・

  使い切らなくっちゃぁ~~ね(*^ω^*)ノ彡

  頑張れ私・・・・good

  今日も最後までお付き合いありがとうhappy01    

広島ブログ ポチ励みになります。apple

  

  

  

  

  

  

  

« 棚に飾ってみました。 | トップページ | 母の病院とまん丸巾着 »

つぶやき  ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そうそう。手と口はなかなか一緒に動いてくれません(笑) でも、とってもかわいいのが出来上がりましたね。これはプレートですか?

おそろいの巾着とポーチもかわいい♪
色んな布が眠っているのですねー。これからたくさん作品が見られるって思うと嬉しいな☆

portulaca-daisukiさんへ
女の子と雪ダルマとクマさんのツリー 板の壁かけです。
まだ 周りに一番大変な雪のシェードが残っています。bearing
後 2回は、掛かりそうです。sweat01
布 見ると欲しくなるのでつい買ってしまいます。coldsweats01
少しづつ色んなのがあります。
全部使いこなせるといい作品が出来ると思うんですが・・・
出来ないのが私で~~す。(´,_ゝ`)プッ
とにかくゆっくりですが頑張りますね。good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44164566

この記事へのトラックバック一覧です: 日々の事ときんちゃくとポーチできました。:

« 棚に飾ってみました。 | トップページ | 母の病院とまん丸巾着 »

最近のトラックバック