フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 可愛いもの出来ました。♪♪ | トップページ | 挑戦しました。♪ »

トールペイント教室♪

  art 昨日は、昼からドールペイントに

  行ってきました。 notesルンルン

  月 2回あるんですが・・・

  いつも1回しか行けません・・・ crying

  今しているこの作品は、

  Img_0056

  一昨年の9月頃

  始めたんですよ・・・・・

  なのにまだ終わりませ~~んbearing

  

 

  

  冬に飾る予定だったのに・・・・coldsweats01

  もう少しで冬も終わりで・・・

  春になろうとしているのに・・・・・

  ちょうど始めた頃・・母が調子がおかしくなってしまい

  我が家に母が来ていたので…・

  7ヶ月ほど出来なかったのもあるんですが・・・・

  それにしても長~~いshock

  でも  後2~3回で終わるみたいなので・・・・

  とっても嬉しのです。heart04happy01

  次は、お花にしようかと思っているんですよ。(´,_ゝ`)プッ

  

    昨日の午前中に、カットしてもらっていた。

  廃材を組み立ててみました。(≧m≦)

  Img_0055                        

こんな感じ

なりました。

  

 

  サイズは、縦140センチ 横70センチ 奥行き33センチ

  思ったより大きかった~~~(;;;´Д`)ゝ

  もう少しで完成です。good

  今日は、最後までお付き合いありがとう happy01

広島ブログ  ポチ励みになります。apple

« 可愛いもの出来ました。♪♪ | トップページ | 挑戦しました。♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

先日はお忙しい中・・呼び出してごめんなさいね。
お二人とも喜んでおられましたよ(ブログで)
コメントも付いていますね^^

大きな棚が出来たので、制作意欲が湧きますね!!
暖かくなってきたし、頑張りましょう。

ヨッピさんへ
どういたしましてhappy01
うまく説明出来たかチト心配ですが??
いつも慌ただしくてすみませんペコリ
棚 少し大きすぎました。coldsweats01
置く商品がありません・・・
せっせと作りましょうかね(´,_ゝ`)プッ

2月末までにはオープン出来る様に・・
頑張りますよ。good

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/44065448

この記事へのトラックバック一覧です: トールペイント教室♪:

« 可愛いもの出来ました。♪♪ | トップページ | 挑戦しました。♪ »

最近のトラックバック