フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 失敗してしまった。 | トップページ | 毎日忙しいで~~す。 »

広島へ(ルンルン)

今日は、広島にある手創りの館マキにいってきました。

2~3日前からマキに行きたいと、

息子に聞こえるように・・・独り言を言ってたら

昨日の夜に、明日マキに行くかsign02

と言ってくれたので、朝から行ってきましたよ。happy01

ドールの服にする布があるか見たかったのですが、

イメージの布、マキには、ありませんでした。weep

Dsc00167







買ったのは、これだけです。

綿レースは、欲しかったので買いました。

いつも行けないので、少し材料も買いましたよ。

どうしても布、買いたかったので・・・・・

Beehiveさんによってもらいました。coldsweats01

Dsc00169






買ったのは、こちらです。up

チューリップの小柄、大柄の

ボーダーがら可愛いのが

あったので買いました。

これを薄いコーヒーで染めて、服にします。

中のペチコートは、赤いチェック・・・・チラ見えにするんですよ。(´,_ゝ`)プッ

きっと可愛いと思うんですが・・・・・

失敗しないように頑張りますよ。good

今日は、久しぶりにショッピングに行けて、楽しかったheart04

息子に感謝で~~~す。(/ ^^)/アリガトネ

今日は、最後まで読んで下さりありがとうconfident

ランキングに参加しています。ポチ励みになります。

広島ブログ

« 失敗してしまった。 | トップページ | 毎日忙しいで~~す。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します☆

息子さん、おいくつなんですか~?
お母さんと一緒にお買い物なんて、とっても優しい息子さんですね~。
素敵なレースがいっぱいですねshine

車の運転をするような息子さんがいらっしゃるのですね。
頼りになる息子さんで、いいですね~。

portulaca_daisukiさんへ
おめでとうございます。fuji
息子の年ですかsign02  
聞いたらビックリですよ・・・・・28歳です。
私の年が分かりますね。(≧∇≦)
ちょくちょく体調が悪くなるので、遠くに行く時は、
息子か娘と一緒に行きます。weep
行きは良いよい帰りは怖い・・・ですかね(@Д@;
マキレース沢山あり過ぎて、迷ってしまいますね。
生成りのレースなくなっていたので、とりあえず
3種類買いました。本当は、もう少し欲しかったんですよ。coldsweats01
天然な私ですが、今年もよろしくお願いしますペコリ

mamakoさんへ
おめでとうございます。fuji
そうなんです、頼りになるんですよ(´,_ゝ`)プッ
28歳になるんですが・・・・
まだ結婚もしないで家にいるんですよねweep
独立するのはいつになるやら・・・・(。>0<。)
私の年分かっちゃいましたねcoldsweats01
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。ペコリ

大きな息子さんがいらっしゃったとは・・・
頼りになりそうですね。

うちはついでとかじゃないといけません。
最近布を買うことも減って
今あるものをいかに消費するか・・・という感じですかね。

ドールは完成したのかな?
見た感じラブリーな感じで素敵ですね。
完成したら是非見せてくださいね。

Nagiさんへ
ドールは残念ですがまだです。crying
もう少しかかりそうですよ。
息子はとても頼りになりますが、
その分口うるさいです。(@Д@;
怒られるかな・・・

布はつい買っちゃうんですよね。bearing
見たら駄目ですね(´Д⊂グスン

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43667861

この記事へのトラックバック一覧です: 広島へ(ルンルン):

« 失敗してしまった。 | トップページ | 毎日忙しいで~~す。 »

最近のトラックバック