フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 毎日忙しいで~~す。 | トップページ | 風邪もらったよ~~ »

ポーチで~~す。

  hairsalonちょっとずつやりかけていた物を、形に

  昨日バネポーチが出来ました。wink

  大13cm  小12cmの口金を使いました。

   P1020103_4
















  何も無いと、寂しかったので、

  この前スタンプと一緒についてきた、

  合皮の皮にスタンプを押しタグを作り

  付けてみましたが、少し大きかった様です。coldsweats02

    来月からお店もオープンしたいので、

  少しづつでも作らないといけません。

  な~んてのんきな事を言っている場合ではないですよ。

  ほとんど商品が無いので、急がないといけません。

  頑張れ私   ファイト ファイトdash

  
  hospital病院へ書類を持って行ってきました。

  母に肌着と靴も持って行きましたよ。

  靴 黒地に花柄で、可愛かったんですよ。

  母もとても喜んでいました。happy01

  少し大きいので変えたかったんですけど

  履いて脱がなかったので、大丈夫かな?

  帰りに一緒に帰りたがって大声を出したり

  していたから大丈夫でしょうかね?

  心配ですcoldsweats01

  様子を見てから行った方が良いようです。

  今日は、最後まで読んで下さり、ありがとうconfident

  ランキングに参加しています。

  ポチ励みになります。

  

         広島ブログ

  

  

  

« 毎日忙しいで~~す。 | トップページ | 風邪もらったよ~~ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

かわいい色合いのポーチですね。
お母様も入院なさっていて大変なのに
がんばっていらっしゃいますね~。

娘さん成人式だったのですね。
おめでとうございます~。

ポーチ色合いかわいいですね。
オープンまでがんばってくださいっ。

Nagiさんへ
今淡い色ばかりが、目についてしまいます。
特に紫系が気に入っていますね。
だから・・ドールの服の華やかなのが・・・
気が乗らなくて、進みませんweep
母は、認知症で、うつがあるのでは
ないかと思います。
ハイになると、興奮してしまうんですよね。
それで、ホームでは、難しくなり、
こちらの精神科が空いていたので、
引っ越して来ました。
近くなったので喜んでいます。
今は、何処の施設もいっぱいで、
順番を待つのが大変です。(。>0<。)
良い所が空いたので、ラッキーでした。
お店オープンに向けて頑張りますrun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43744788

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチで~~す。:

« 毎日忙しいで~~す。 | トップページ | 風邪もらったよ~~ »

最近のトラックバック