フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 後取りに行きました♪ | トップページ | やっと仮縫いしたよ♪ »

憧れの~~♪

  shine昨日 憧れていた

  ピンブローチを作ってみました。

  どうでしようか??

      P1020109_2









  

  老眼かけては、チョット大変でしたよ。 bearing

  細かいもんね。

  何とか2個出来ました。  満足です。

  気分転換には、良かったわ(´,_ゝ`)プッ

  今日は、主人が仕事お休みなので、

  私も家で、おとなしくしていないとね。coldsweats01

  

  hospital 昨日母の病院へ

  エレベーターを開けてもらって、ホールへ、

  面会ノートに名前を書いていたら・・・・

  「おーーおーー」 と言う声がするので、

  振り返って見ると、母が手を振っていました。paperpaperpaper

  顔は、覚えているんですよ。happy01

  名前も娘とも言えないんですけど・・・・・(ノ_-。)

  ホールを車いすで、散歩・・・・・

  ジュースの自動販売機を見て「これこれ、・・おいしい??」

  私が「美味しいよ、いるの?」って言ったら

  うなずいたので、オレンジジュースを買ってあげたら、

  自分で開けようとしたのですが、

  力がないので、開けられずに笑っていました。( ´艸`)プププ

  窓の外を見ながら、何やら昔の事を思い出して、

  話していましたが、私には理解出来ないのです・・・が、

  うなずいては、あいづちしてあげるしかないので・・・・

  それでも、楽しそうに話してましたよ。notesnotes

  昨日も帰りも穏やかでした。

  今日も最後まで、読んでもらえて嬉しいです。happy01

        

広島ブログ

  ポチ、励みになります。ありがとうconfident  

  

                             

« 後取りに行きました♪ | トップページ | やっと仮縫いしたよ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おそくなりましたが、お嬢様成人式おめでとうございます☆
やっぱりちゃんとした写真を残しておくのも大切ですよね~。
自分ではあんまり見ることはないけれど、祖父母や両親は喜ぶものです。
ひきつってしまう笑顔わかります~coldsweats01私もそうでした。

お母様、認知症でいらっしゃるのですね。
自分をわかってもらえないっていうのは辛いし、大変なことも多いと思います・・・。
でも、ちょっとした思いがお互いに伝わることは大きな喜びになりますねheart04

ピンブローチ。アンティークな感じで素敵ですね。
ポーチは色合わせがとってもかわいくて好きですshine


ピンブローチ素敵ですね~。
コサージュとかと一緒で着るものにちょこっとアクセントがつけられるのがいいですよね。
素敵です。

病院通い大変でしょうけど
風邪とか引かないようにしてくださいね。

あと納豆!チーズも合いますよ。
私は餃子の皮に包むときは一緒にチーズも入れます。
あとねぎを入れてかき揚げにしてもおいしいですよ。

昨日サプライズなプレゼント届きました。
ありがとうございました~。
ブログにアップさせていただいてもいいですか?

ピンブローチ素敵ですね~。
コサージュとかと一緒で着るものにちょこっとアクセントがつけられるのがいいですよね。
素敵です。

病院通い大変でしょうけど
風邪とか引かないようにしてくださいね。

あと納豆!チーズも合いますよ。
私は餃子の皮に包むときは一緒にチーズも入れます。
あとねぎを入れてかき揚げにしてもおいしいですよ。

昨日サプライズなプレゼント届きました。
ありがとうございました~。
ブログにアップさせていただいてもいいですか?

portulaca-daisukiさんへ
コメントありがとうconfident
成人式、私の時は何もしなかったので、
後でしとけば良かった~と思ったのでしてあげたんですが、
物入りです。crying
母も色々ありますが、頑張ります。wink
ピンブローチプレゼントなんですよ。
気に入ってもらえると良いのですがsign02
また作りたいですね。
ハマりそうです。shinenotes

Nagiさんへ
コメントありがとうhappy01
母、色々ありますが、頑張ります。good
ピンブローチプレゼントなんですよ。
気に入ってもらえると、いいのですが・・・
チョット、面白かったので、
はまりそう~~~(´,_ゝ`)プッ
納豆 チーズ面白い~~
今度やってみようっとdelicious
プレゼントのアップいいですよ。
でも恥ずかしいですね。(=´Д`=)ゞ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43839035

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れの~~♪:

« 後取りに行きました♪ | トップページ | やっと仮縫いしたよ♪ »

最近のトラックバック