フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 元旦にお年玉♪♪ | トップページ | 広島へ(ルンルン) »

失敗してしまった。

昨日から久々にハンドメイドです。

知り合いから頼まれていた、ドールやっと取りかかった。

ボディーに使うシーチングにアイロンをかけてっと

折りたたんでいたので、線が・・・・・

きれいに直んない・・・・・crying

少し線は残ったけどよしにして、ボディーに手に足・・

次は、ミシン ミシン  大丈夫か私 coldsweats01

線の通りに縫えた事、自慢じゃぁないけど・・・・

縫えた事ないのよね。bearing

今回は、身長52cmだからね ゆっくり ゆっくり ・・・・

2番目に遅いスピードで頑張りましたよ。eye

綿を入れて、手と足くっ付けて・・・・・・

ペチコート裾にレースして、スカートのギャザー寄せて

裾にレース縫って身頃を付けて・・・・・出来た~~~

Dsc00166














分かりずらくてすいません。ペコリ

淡いピンクベージュの小柄です。

どんなかな??  着せてみましょう 

Dsc00165












 

スカートが大きすぎです。長すぎ cryingcrying

サイズを間違ってしまいました。(;´д`)トホホ…

また、型紙を作りなおしです。ヤレヤレ

果たして、やり替えた型紙でうまくいくでしょうかsign02

お楽しみに(´,_ゝ`)プッ

今日は、最後まで読んで下さりありがとうconfident

ランキングに参加しています。ポチ励みになります。

広島ブログ

« 元旦にお年玉♪♪ | トップページ | 広島へ(ルンルン) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ドールを作っているんですね!
すごぉぃ!手と足等の縫いつけや、洋服も!
少しずつ取り付けていくと、一歩一歩完成に近づいて、嬉しいですね♪早く見たいデス♪^^
表情や洋服・髪が出来上がったら、とっても可愛いんでしょうね♪
出来上がり楽しみにしていますね♪

*sae*さんへ
カントリードールが流行っていた頃に
ドールに魅せられて、作り始めました。
今は、見なくなりましたね。寂しいです。weep
私も今は、頼まれたら作るだけです。down
服を着て、髪を付けていって目を書きますが、
目の大きさや位置や書き方によって、
可愛くなったり変になったりと、表情が変わります。
たまに失敗しちゃいます。(笑~~)
出来ると手放したくないんですよね。
同じ物ができないから・・・・bearing
完成  いつになるやら・・・
頑張りますね。good  


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43657194

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗してしまった。:

« 元旦にお年玉♪♪ | トップページ | 広島へ(ルンルン) »

最近のトラックバック