フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« 今日も掃除です。 | トップページ | デッカ~~イ♪ »

出来た♪

年賀状出来ましたよ。shine

我ながらよく頑張ったと思うわo(*^▽^*)ogood

毎年元旦に間に合ってなかったけど、

来年は、元旦に届きますよ。うれしい~~happy01

昨日は、クリスマスイブでしたね。

お店の戦略に負けて、ケーキを買って食べるよね。

今年は、買うまいと思ってましたが・・・・・・

主人が今アルパークの近くで仕事しています。

「何でもアルパークの裏に、わりと有名な

ケーキ屋さんがあるので、買ってないんなら、

買って帰るよ」って電話があった。

ケーキ屋さんに行くんだ~~珍しい( ´_ゝ`)フーン

雨でも降らなきゃぁいいが・・・・・・

今日は、雨ですね。・・・・・すみませんね o(_ _)oペコッ

でケーキ屋さん女の人ばかり10人ちょっといたらしい

がなんと待って買って帰ってくれました。

有り難いことです。happy01heart04

SIEBENというお店かな???そこのケーキです。

Dsc00153

甘すぎず後味のいい、生クリームのケーキ

15㎝だったのであっという間に無くなった。coldsweats01

一人で一個食べれるねって・・・・

2個目食べる~~~~

Dsc00156

見た目は生クリームケーキですが、中は、

チョコレートケーキです。3層になってて、

甘すぎず後味もいいさっぱりしてるんですよ。

ケーキなのになぜsign02   美味しがった。shine

どこに行っても待つの嫌いな主人

待って2個も買ってきてくれた主人に感謝(/ ^^)/アリガトネ

我が家で何かが変わっている。

今日は、ありがとうconfident

ランキングに参加しています。ポチ励みになります。

広島ブログ

« 今日も掃除です。 | トップページ | デッカ~~イ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして♪^^
広島ブログよりお邪魔します♪

いつもブログ拝見していましたぁ♪^^
今日ケーキの画像を見て思わずコメント残しちゃいましたぁ♪^^
我が家も昨日、ジーベンでクリスマスケーキをたべましたぁ♪我が家も写真撮りましたが、帰る時にサンタや文字プレートが落ちちゃってました;
もう一つの店舗で購入したのですが、生クリーム美味しいですよね♪
ここのロールケーキも、凄くお手頃で美味しいんですよぉ♪
また遊びにきます♪

saeさんへ
コメントありがとうございます。happy01
同じケーキだったんですね。
ジーベンって有名なんですか??
結構な値段だったみたいですよ。
とっても美味しかったから・・納得o(*^▽^*)o
今度は、ロールケーキ買ってきてもらいますね。(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43523481

この記事へのトラックバック一覧です: 出来た♪:

« 今日も掃除です。 | トップページ | デッカ~~イ♪ »

最近のトラックバック