フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

リンク

  • カフェ アミティー
  • ウーマンケアネット
    (布ナプキンビギナーのためのブログ)
  • ひとみの小部屋
    (ハーダンガー刺繍のショップ)
  • Flora Project
    (みんなでお花の刺繍を刺しませんか?)
  • 黒瀬ハンドメイドショップ
    黒瀬ハンドメイドマップ
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 行ってきました♪ »

出来たよ♪

昨日も寒かったけど、今日も寒いのでしょうかね?

今年は、雪も早く降ったし・・・・老体には、辛い

のです。・・・・shock  

昨日の昼にチョッと出かけて帰ったら、

主人がみかんを収穫していました。notes

Dsc00118 なったのは、たったの3個です。

木になってると、オレンジでいい感じだったのに、

取って見るとあまり熟れてないようで・・・

食べてみるとやっぱりマズイcrying

来年に期待しよう。paper

でも土地にも関係があるので、だめかもしれないよね。

ここは、寒いし植えてる所があまり日が当たらないから

やっぱ 一日中日か当たって、潮風もいるみたいだから

もう1つ出来た物がありますよ。

Dsc00124 プレゼントの

ストラップです。

クリスマスも近いので、

ミニミニミニの

リースも一緒に

かわいく、ラッピング

出来るといいんだけど・・苦手です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

喜んでもらえるといいのですが・・・・heart01 ドキドキ

今日は、ありがとうconfident

ランキングに参加してます。ポチ励みになります。

  広島ブログ

« お知らせ | トップページ | 行ってきました♪ »

日々の事」カテゴリの記事

コメント

リンクありがとうございます。
嬉しいですhappy01ありがとうございます。
確認させていただきました~。

お世話になった人に贈り物・・・
素敵ですね。
今の時期にぴったりなストラップ。
いいなああ~。
私も何かストラップ作りたいな。
喜んでもらえるといいですね。

みかんなるんですね~。
すごいなあ~。うちは北海道なので無理ですcoldsweats01
もう外、雪だし・・・朝晩氷点下だしぃ~。
ストーブとお友達です。

見にいらして下さってたんですね。happy01
ありがとう。ビニールで反射してうまく撮れてないので、気になってやり直しました。
北海道は、とても寒いですよね。snow当り前の事ですが・まだ一度も行った事無いので、想像も付きません。shock 我が家の裏の方が、青森へ転勤で行かれてた事があったんですが、空気ジメジメしてないし、家の中も快適に過ごせる様になってるんで、住みやすかったって言われてましたが、そうですかsign02
  ラベンダーが咲く頃に行きたいなshine  朝晩氷点下ですか・・風邪引かれませんように(o^-^o)

ほんとだ・・・写真見やすくなってる。coldsweats01とってもよく見えます。

私も逆にそちらに伺ったことがありません。
九州とか大阪とかはあるんですけど・・・。
ただ飛行機で大阪に行くときは広島の上空から関空に入るので上空だけ・・・coldsweats01はあります。ははは。

ラベンダーの時期といえば7月中旬ですね。
その時期の富良野には何度か行ったことがありますが交通渋滞になります。。だから早朝に見てすぐ脱出してくるんですよ。いつも。
確かに梅雨とかはないので空気はすっきりしているかも。
私は北海道生まれの北海道育ちなもので
あまりそちらのことはわからないのですが・・・。

キーホルダー見ていただいてありがとうございます。
トップページからの1点ものショップに一応出してあります。よかったらどうぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527900/43353855

この記事へのトラックバック一覧です: 出来たよ♪:

« お知らせ | トップページ | 行ってきました♪ »

最近のトラックバック